お知らせ

投稿日:

【学歴・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 辻興業です。
弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者です。

自分の「腕」で稼いでみませんか? 現場スタッフ求人募集中です!

辻興業は、型枠解体のプロとして、戸建て住宅からマンション・大型ビルまで、建物の規模を問わず幅広くご依頼をいただいています。常に安全かつ高品質な施工を提供し、おかげさまでご依頼主さまから高い評価をいただくとともに、順調に業績を伸ばしています。

現在弊社では、会社のさらなる発展をめざし、新規スタッフを募集しています!
学歴・経験は不問です!
初心者にはベテランスタッフが一から丁寧に指導し、最初は簡単な作業からお任せします。実際に未経験からスタートした先輩も社内に在籍しています。

弊社の仕事量は安定しており、やる気次第で高収入も望める環境です。
自分の「腕」で稼ぐ楽しさを、ぜひ味わってください!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】建物の型枠解体作業(型枠の脱型、資材運搬など)
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備
◎交通費全額支給(集合場所(事務所)への交通費はもちろん、直行直帰の際にも交通費を全額支給します)
◎直行直帰可
◎経験者は能力等に応じて優遇します

弊社や業務内容に関しましては、弊社ホームページでご確認いただけます。ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

辻興業
〒558-0022 大阪府大阪市住吉区杉本2丁目4番3号
電話/FAX:06-4703-5190

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

辻興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

【求人】ステップアップの支援も充実!働きながら成長♪

【求人】ステップアップの支援も充実!働き…

こんにちは! 辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者 …