お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは!辻興業です。
弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者です。

桜の蕾が花開き始め、とうとう春本番を迎えましたね。
春と言えば、出会いと別れの季節でもあり、そして新しい事にチャレンジする季節でもあるかと思います。
2020年春、あなたも動き出しませんか?

■求人募集


弊社では現在、新たな仲間を募集しております。
◎経験不問!
未経験の方も弊社は歓迎致します!
「未経験からチャレンジしてみたい」
「技術を一から学びたい」
「手に職をつけたい」
などとお考えでしたら、弊社でその希望、叶えませんか?
入社後は先輩スタッフが丁寧に一から指導致します。
簡単な作業から現場に慣れていってくださいね!
また、経験者の方は能力に応じて優遇致しますので、
「今までの経験を活かして働きたい」
「更に技術に磨きをかけたい」
などとお考えでしたら是非ご応募ください。

◎資格取得支援制度有!
あなたの技術力を証明してくれる、そして業務の幅を広げスキルアップ・キャリアアップに繋がるのが「資格の取得」です。
弊社ではあなたがより成長できるように、資格取得支援制度、という形であなたをバックアップ致します。

◎スタッフ同士の仲の良さが自慢!
型枠解体工事の現場ではスタッフ同士のチームワークがとても重要です。
いざという時に円滑な連携作業を実現するためには、普段から心が通じあっていることが大切であると弊社は考えております。
そこで、飲み会等の社内行事を積極的に行い、社内で親睦を深めています。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。

新しい仲間と共に働ける日を楽しみにしております。
ご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

辻興業
〒558-0022 大阪府大阪市住吉区杉本2丁目4番3号
電話/FAX:06-4703-5190

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【学歴・経験不問】一緒に働きませんか?

【学歴・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業 …

新年のご挨拶【施工実績を更新しました】

新年のご挨拶【施工実績を更新しました】

こんにちは!辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者 …