お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!辻興業です。
弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者です。

建設現場における型枠解体工事

創業以来、戸建て住宅からマンション・大型ビルまで、建物の規模を問わず柔軟に対応してまいりました。
現場では安全かつ高品質な施工を徹底しており、おかげさまでご依頼主さまからは厚い信頼をお寄せいただいております。

辻興業の主力業務は、戸建て住宅やマンション、大型ビルといった建物の建設現場における型枠解体工事です。
大阪市住吉区を拠点に、市内や近隣のエリアにてご依頼を請け負っております。

型枠の解体作業で特に重要なことは、「周囲を気づかう配慮」です。
ほかの業者さまがスムーズに作業を進められるよう、丁寧かつ迅速な作業を徹底的に追求しております。

弊社が解体する「型枠」とは、鉄筋コンクリート造の建物をつくる際、現場でコンクリートを固めるために必要な構造物のことです。
型枠の解体にあたり、特に注意しなければならないことは、「せっかく出来上がったコンクリートを傷つけない」ことです。
仕上げを行う業者さまへの引き渡しを控えているため、限られた時間のなかで丁寧に解体を行う必要があります。そこがプロとして腕の見せどころでもあります。

大阪市住吉区の辻興業では、市内と近隣の建設現場にて型枠解体工事を請け負っております。

規模や用途を問わず、一つひとつの現場に合わせて柔軟に対応しております。
弊社はこれからも、安全かつ丁寧な解体作業に努め、円滑な建物づくりに貢献いたします!

辻興業
〒558-0022 大阪府大阪市住吉区杉本2丁目4番3号
電話/FAX:06-4703-5190

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

辻興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者 …

【求人】ステップアップの支援も充実!働きながら成長♪

【求人】ステップアップの支援も充実!働き…

こんにちは! 辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業 …