お知らせ

投稿日:

【求人】ステップアップの支援も充実!働きながら成長♪

こんにちは! 辻興業です。
弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者です。

腰を据えて働ける職場環境!福利厚生も充実

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社では、創業以来、戸建て住宅からマンション・大型ビルといった建物の建設現場における型枠解体工事を行っています。
「型枠」とは、鉄筋コンクリート造の建物をつくる際、現場でコンクリートを固めるために必要な構造物のことです。
型枠の中へコンクリートを流し込み、柱や外壁といった部分を形成していきます。
コンクリートが固まれば、型枠は必要なくなるので解体します。
この解体作業を手がけているのが私たちです。

作業にあたっては、出来上がったコンクリートを傷つけてはいけませんので、慎重かつ丁寧な作業が求められます。
また私たちの作業のあとには、続いて作業する業者さまがいらっしゃいますので、スピーディーさも求められます。

そのため弊社では、
・周囲を気づかう配慮ができる方
・真面目に仕事に向き合える方
・丁寧に仕事ができる方
を歓迎します!

仕事量も安定しており、成長が著しい弊社で、型枠解体工事の仕事に携わってみませんか。
未経験者の方でも先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
経験者は、経験を考慮し優遇します。

弊社では、ステップアップの支援など皆さまが働きながら成長できる環境を整えています。
職場の雰囲気もよく、福利厚生も充実しており働きやすい環境です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

辻興業
〒558-0022 大阪府大阪市住吉区杉本2丁目4番3号
電話/FAX:06-4703-5190

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【学歴・経験不問】一緒に働きませんか?

【学歴・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

辻興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

新年のご挨拶【施工実績を更新しました】

新年のご挨拶【施工実績を更新しました】

こんにちは!辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者 …