お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶【施工実績を更新しました】

こんにちは!辻興業です。
弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者です。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工の様子をご紹介します!

◇2021年最初のブログ更新です

皆さま、新年おめでとうございます。
今年も辻興業は、多くのお客さまにご満足を感じていただけるよう、真摯に、誠意を持って、業務に邁進してまいります。

未だコロナ禍の渦中にはありますが、2021年は干支にちなみ、日本全体が牛のように力強く進んでゆける一年となることを願っております。

本年も辻興業をどうぞよろしくお願いいたします。

◇辻興業は型枠解体工事の専門業者です

弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者です。
戸建て住宅・マンション・大型ビル・公共施設など、建物の規模・用途にかかわらず柔軟に対応しております。

型枠の解体時、特に注意しなければならないことは、「打設したコンクリートを傷つけない」ということです。型枠解体は、仕上げを行う業者さまへの引き渡しを控えているため、限られた時間のなかで丁寧に行わなければなりませんが、コンクリートを傷つけず、迅速、安全に解体するのが、弊社のプロとしての腕の見せどころでもあります。

2021年も引きつづき、安全かつ高品質な施工を徹底してまいります。

今後とも辻興業をよろしくお願いいたします。

辻興業
〒558-0022 大阪府大阪市住吉区杉本2丁目4番3号
電話/FAX:06-4703-5190

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高収入が魅力!型枠解体作業員を募集中!

高収入が魅力!型枠解体作業員を募集中!

「辻興業」は、大阪府大阪市住吉区に拠点を構える型枠解体工事業者です。 ただいま現場作業員を求人募集し …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業者 …

【求人】ステップアップの支援も充実!働きながら成長♪

【求人】ステップアップの支援も充実!働き…

こんにちは! 辻興業です。 弊社は大阪市住吉区を拠点に、市内と近隣の地域で活動している型枠解体工事業 …